ここから本文です

弟とSEXしてしまいました。 長文ですが最後まで聞いてくれると助かります。 ...

azu********さん

2017/10/1205:52:59

弟とSEXしてしまいました。

長文ですが最後まで聞いてくれると助かります。


私は高校2年生の17才です。

1週間前に中3の弟とSEXしてしまいました。

弟は昔から家族の誰よりも私に

なついてて
お姉ちゃんっ子で
友達からも家族からも近所の人からも
姉弟仲いいよねって言われるくらい
本当に仲が良かったんです。

しかし1年ぐらい前から弟が素っ気ない態度をしてきて
今まで付き合ってくれた買い物にも
付き合ってくれなくなったんで、
思春期にでも入ったんかなっと思い
特に気にすることもなく1年過ごしてきました。

そしてこの間、学校から帰ってきたら
急に弟が抱きついてきて
えっなにどうしたって笑って冗談半分で聞いたら
好きだって真顔で言われて凄い
動揺してしまいました。

まず私は異性から告白されたことが
なかったため一瞬姉弟であるのを
忘れて一人の異性として意識してしまったんです。

そのままベットに押し倒されて
キスをされてからやっと我に帰り
必死に抵抗をしましたが
中3にもなると腕力はやっぱり
私より弟が上になるので抵抗もできずに
続けられて最後までしてしまいました。

中にも出されず優しいSEXでしたが
弟とヤってしまったという
罪悪感が消えなくて
親にも友達にも話せなくて悩んでます。

でも何処かで駄目とわかっていながら

弟に感情を抱いてる自分もいます。

これから私はどうしたらいいのでしょうか。

あれから弟は特に変わった様子は
ないですが、二人になると
好きだよっと本気で言ってきます。

その度に真に受けてしまい
本当に弟に恋をしてしまいそうで
怖いです。

本当に私はどうしたらいいのでしょうか。

長文読んでいただきありがとうございました。
回答くださると嬉しいです。

閲覧数:
26,023
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/10/1209:33:03

こういった質問を見つけました。

近親相姦で障害児が生まれる可能性が高いのは何故ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111180867...

ネットには近親相姦が遺伝的に問題にならないとしている馬鹿な意見もありますが、障害児の生まれる確率は高くなると思います。

弟さんともちゃんと話し合ってなぜ社会的に遺伝的にダメなのかお互い勉強しあってはどうでしょうか?
起こってしまったことは起こってしまったことなので仕方がないですが、今後のためにも学ぶことは必要だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2017/10/1620:52:35

残念ながら、もう姉弟という関係にはなれないでしょう。

一生後悔します。辛いですが、忘れることも出来ないし、
誰にも言えないです。言わない方が良いでしょう。
聞かされる方も、嫌な思いになります。

ただ、辛かったら、こういう知らない人の場や、カウンセラーのような人に
打ち明けて、心を軽くするほうが良いでしょう。

弟さんとは、2人きりにならないようにして、自分が家を出るまで、
関わらない方が良いです。

tak********さん

2017/10/1620:36:31

2人で話し合ってみましょう
それしか方法がありません
まだ中学3だと成長期始めあたりです
高校生になってからようやく自分のやったことに気づいて悔やむことになると思いますので、兎に角避妊してください…ハメ外してだしちゃったなんて、なったら…( ̄・ω・ ̄)離れ離れになりかねないので…

あと無視しないであげてください

ちゃんと向き合ってあげてどうやってこれから弟と一緒に過ごしていくかを考えて見てもいいかもしれません。

tut********さん

2017/10/1620:21:42

ふーん。本当なら、弟さんは相当にゲテモノ好きだね。

大体、姉なんて、家の中では汚いジャージ着て、胡坐かいて座って屁はコクし、鼻糞は穿るし、抜け毛だらけの布団に寝て、ベッドで菓子をボリボリ食っている妖怪変化だ。

弟を自分の付き人や弟子扱いし、弟に人格なんて認めない鬼婆だ。

パンツだけはいて、家の中ウロツクし、友人と称する同類のメス複数匹を連れてきて一晩中大声で喋っているかと思えば、昼頃まで寝て、夕方から遊びに出掛ける、ぐうたら人間の代表みたいなもんだ。

常時、LINEを気にして馬鹿丸出し。これを嫁にする男がいるなら同情するってのが「姉」という生物だ。

姉に抱き着く?そんなことできません。便器を拭いた汚い雑巾に頬擦りする方がましだ。

san********さん

2017/10/1215:16:26

ほんとの話ですか?!
親が聞いたら泣くぜ!!

tokyouboyさん

2017/10/1209:04:15

無視するか
SEXしまくるか
二者択一ですね
ところで気になったのですが
お姉さん 処女じゃなかったの?