弟とSEXしてしまいました。 長文ですが最後まで聞いてくれると助かります。 私は高校2年生の17才です。 1週間前に中3の弟とSEXしてしまいました。

恋愛相談58,389閲覧

30人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

15

15人がナイス!しています

その他の回答(26件)

9

残念ながら、もう姉弟という関係にはなれないでしょう。 一生後悔します。辛いですが、忘れることも出来ないし、 誰にも言えないです。言わない方が良いでしょう。 聞かされる方も、嫌な思いになります。 ただ、辛かったら、こういう知らない人の場や、カウンセラーのような人に 打ち明けて、心を軽くするほうが良いでしょう。 弟さんとは、2人きりにならないようにして、自分が家を出るまで、 関わらない方が良いです。

9人がナイス!しています

8

2人で話し合ってみましょう それしか方法がありません まだ中学3だと成長期始めあたりです 高校生になってからようやく自分のやったことに気づいて悔やむことになると思いますので、兎に角避妊してください…ハメ外してだしちゃったなんて、なったら…( ̄・ω・ ̄)離れ離れになりかねないので… あと無視しないであげてください ちゃんと向き合ってあげてどうやってこれから弟と一緒に過ごしていくかを考えて見てもいいかもしれません。

8人がナイス!しています

40

ID非公開

2017/10/16 20:21

ふーん。本当なら、弟さんは相当にゲテモノ好きだね。 大体、姉なんて、家の中では汚いジャージ着て、胡坐かいて座って屁はコクし、鼻糞は穿るし、抜け毛だらけの布団に寝て、ベッドで菓子をボリボリ食っている妖怪変化だ。 弟を自分の付き人や弟子扱いし、弟に人格なんて認めない鬼婆だ。 パンツだけはいて、家の中ウロツクし、友人と称する同類のメス複数匹を連れてきて一晩中大声で喋っているかと思えば、昼頃まで寝て、夕方から遊びに出掛ける、ぐうたら人間の代表みたいなもんだ。 常時、LINEを気にして馬鹿丸出し。これを嫁にする男がいるなら同情するってのが「姉」という生物だ。 姉に抱き着く?そんなことできません。便器を拭いた汚い雑巾に頬擦りする方がましだ。

40人がナイス!しています

1

ほんとの話ですか?! 親が聞いたら泣くぜ!!

1人がナイス!しています

9

無視するか SEXしまくるか 二者択一ですね ところで気になったのですが お姉さん 処女じゃなかったの?

9人がナイス!しています