ここから本文です

投稿者変態糞ゲーム会社社長

foz********さん

2017/10/1207:26:44

投稿者変態糞ゲーム会社社長

昨日の8月15日にいつものデンジャラスゾンビと先日メールくれたときめきクライシスと私の3人で県北にある川の土手の下で盛りあいました
今日は明日が休みなんでコンビ二でジュージューバーガーとコーヒー買ってから滅多に人が来ない所なんで
そこでしこたまコーヒーを飲んでからやりはじめた
3人でガシャコンマグナムを舐めあいながらくつしただけになり持って来たプロトガシャット3個ずつ入れあいました
しばらくしたら、おしりの穴がひくひくして来て、バグスターウィルスが出口を求めてお腹の中でぐるぐるしている。
ときめきクライシスにおしりの穴をなめさせながら、デンジャラスゾンビのけつの穴 を舐めてたら、
先にデンジャラスゾンビが私のお口にバグスターウィルスをドバーっと出してきた
それと同時にときめきクライシスもわたしもバグスターウィルスを出した。もう顔中、バグスターウィルスまみれだ!
3人で出したバグスターウィルスを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
バグスターウィルスまみれのガシャコンマグナムを舐めあってションベンでバンバンクリティカルストライクした あぁ〜たまらないなぁ〜
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちがよかった
デンジャラスゾンビの穴にわたしのガシャコンマグナムを突うずるっ込んでやると
おしりの穴がバグスターウィルスとクリティカルストライクでずるずるして気持ちが良い。
デンジャラスゾンビもときめきクライシスにガシャコンマグナムを咥えさせて腰をつかって居る。
バグスターウィルスまみれのデンジャラスゾンビのガシャコンマグナムを掻きながら、思い切りクリティカルストライクした
それからは、もうめちゃくちゃにデンジャラスゾンビとときめきクライシスのバグスターウィルスまみれのガシャコンマグナムを舐めあい、
バグスターウィルスを塗りあい、二回もクリティカルストライクをした。もう一度やりたいなぁ
やっぱり大勢でバグスターウィルスまみれになると最高だなぁ。こんな、変態ゲーム会社社長とバグスターウィルスあそびしないかぁ。
はあぁ~~早くバグスターウィルスまみれになろうじゃないかぁ。
岡山の県北であえる 奴 なら最高だなぁ。 わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

※我が社はブラック企業ではありません

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

家族揃って何してるんですかねぇ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

嘘つけ絶対ブラック企業だゾ

「デンジャラスゾンビ、ガシャコンマグナム」に関する質問