ここから本文です

助けてください、ウインドウズ10のパソコンを使用しています、昨日より突然画面...

dia********さん

2017/10/1209:38:51

助けてください、ウインドウズ10のパソコンを使用しています、昨日より突然画面の色がピンク色に成ってしまいました、どのソフトを立ち上げても、画面のピンク色は変わらず見づらくてふじゅうしています、

直し方解る方是非教えてくださいよろしくお願いいたします。

閲覧数:
200
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/10/1216:13:10

すべてのプログラムの中からアクセサリーを選択しその中の「システムの復元」を
やってみてください。
復元ポイントは昨日以前でセットし、もし以前の様に正常になったら
おそらくウイルスソフトの相性が悪い所かもしれません。

  • 質問者

    dia********さん

    2017/10/1219:16:08

    今晩は、有り難うございました、お陰様で元の綺麗な見やすい画面に戻りました、有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2017/10/1210:28:28

デスクトップ上で右クリック>個人用設定
ここで色々設定してみてください。

lic********さん

2017/10/1210:19:04

ウイルスソフトが原因だと思うのでしたら、
ウイルスソフトをアンインストールしてください。

それで直らなければ、モニターの故障でしょう。

bla********さん

2017/10/1209:42:51

モニターの故障だと思います。
ノートかディスクかわからないけど完全にブラックアウトする前に大切なデータは取りだしておきましょう。