ここから本文です

イエスの生涯を描いたドキュメンタリーを作ろうとしたとき、プロデューサーはその...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1211:23:45

イエスの生涯を描いたドキュメンタリーを作ろうとしたとき、プロデューサーはその辺のテレビ制作会社より、キリスト教映像制作で実績のあるプロデューサー(や映像制作会社)を選ぶべきなんですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1211:45:06

。。。これは聞いたことがある話だか。

キリスト教関係の映像撮る時、適当にやると、信者からクレームが来る時がある。
だから、監修さえしっかりしていればいいんじゃないか。。。と。

ただ、クレームが怖かったり、監修がギャーギャーいうんなら、実績のあるプロダクションに卸すと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1211:49:27

    そういうクレームが来そうな「信仰」に関するビデオ制作だけでなく、単なるキリスト教音楽のミュージックビデオですら、プロデューサーはゴスペルとかワーシップとかを専門にやってるプロデューサーですけどね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoejpjpさん

2017/10/1212:39:13

プロデューサー次第じゃないですか?
確かに一部のヒステリックな信者たちが映画館前でデモすることなど
特にアメリカではありますが,
中にはそんな風に騒がれることが逆に映画の宣伝になると喜んでいるプロデューサーもいます。