ここから本文です

稲刈りから脱穀までの日数はどれくらいかについておしえてください。

tos********さん

2017/10/1212:43:37

稲刈りから脱穀までの日数はどれくらいかについておしえてください。

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_i********さん

2017/10/1212:55:37

掛け干しの期間??

だとしたら2週間から1カ月くらいじゃないですか、
天候とかにも左右されるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2017/10/1212:46:05

一般的な農家で全て機械作業であれば100~150俵作るのに1週間程です。