ここから本文です

スポーツジムで、画像のような7分丈のズボン履いて、筋トレとかランニングとかし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1214:45:21

スポーツジムで、画像のような7分丈のズボン履いて、筋トレとかランニングとかしてるのってどうですか?

ランニング,ズボン,ジム,筋トレ,7分丈

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akiaki_0909さん

2017/10/1312:32:33

普通にいます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/14 20:57:36

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chizut223さん

2017/10/1217:13:53

普通です。

mozya27さん

2017/10/1215:31:27

汗で染みてくるのが分かりそうです

黒がいいんじゃないかと

hotyogasさん

2017/10/1214:45:52

暑そうです