ここから本文です

uploadfiles.ioというサイトから遊戯王ADSの非公式まとめファイルをダウンロードし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1215:43:20

uploadfiles.ioというサイトから遊戯王ADSの非公式まとめファイルをダウンロードしようとすると、拡張子のついていない「zip」という名前のファイルがダウンロードされます。

ですがzipファイルというわけではなく、ダブルクリックしても「このファイルを開く方法を選択してください」と出て、なにもできません。
もしかすると、本当のダウンロードの方法があり、私のやり方が間違っているだけかもしれませんし、この「zip」ファイルを起動する方法があるのかもしれませんが、私にはわかりません。
知っている人はいませんか?
(ダウンロード方法はslow downloadのほうです)

uploadfiles.io,slow download,ファイル,ダウンロード,ダブルクリック,ウイルス,マルウェア

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/10/1220:41:21

拡張子つければいいんじゃないでしょうか。
ただ公式ルートからdlしないならウィルスとかマルウェアを当然覚悟しましょう。ウィルスソフトも万能じゃありません。特にユーザーが自分でダウンロードしたものは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cup********さん

2017/10/1222:02:28

ヘッダーを見ればわかりますよ。ZIPなら、PKです。