ここから本文です

バカなお金の使い方ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1216:14:26

バカなお金の使い方ってなんですか?

どんなものにお金を使うのはバカですかね?

閲覧数:
367
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1216:45:21

見栄を張る為に使うお金が一番バカな使い方だね。
金を使って「自分はバカだ」と言う事をアピールしているのだから。

江戸時代の紀伊国屋文左衛門が吉原を借り切り、小判をばらまいていた様な振る舞いだな。

暴走族が爆音で市街地を暴走するのと似ている。
そんな事をしなくても見ただけでバカだと分かるのだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

賢人さん

2017/10/1217:44:10

自分を甘やかす物を買うことですかね?

ori********さん

2017/10/1217:41:54

若い頃のピンサロやスナックですが、所帯を持てば不思議にケジメは付きます。

go_********さん

2017/10/1216:51:05

ギャンブルはまだいい。返ってくる可能性もあるから。

でも、ネットゲームの課金はバカだと思う。
時間もお金も無駄にして、何が残るのか謎。

ゆうさん

2017/10/1216:24:08

タバコとギャンブル

mac********さん

2017/10/1216:18:45

銀座のクラブで身銭きってホステスを口説く