ここから本文です

彼岸花の蜜に毒はありますか?

adfinitateさん

2017/10/1216:34:12

彼岸花の蜜に毒はありますか?

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

genさん

2017/10/1306:09:15

ミツバチは猛毒植物のトリカブトやレンゲツツジの蜜も集めて来ます、蜜には毒がないのでどんな植物でも大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2017/10/1216:40:48

彼岸花の球根に毒性があります、そのため田んぼの土手に植えてモグラが土手に穴をあけないように昔から見られる田舎の風景です、

shi********さん

2017/10/1216:36:22

ありません、みんなチューチュー吸ってますし。