ここから本文です

京浜東北線の上り(大宮行き)の電車の朝7時くらいの混み状況はどのくらいでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1216:40:57

京浜東北線の上り(大宮行き)の電車の朝7時くらいの混み状況はどのくらいでしょうか。

補足失礼しました。横浜から品川間でお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2017/10/1506:39:16

京浜東北線の上り?は?何、意味不明な事を言っているのかね?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2017/10/1222:03:51

横浜駅6:34の各駅停車大宮行き(磯子始発)の時点で座席は100%埋まっていて、立つにしてもドアとドアの間まで入ることが必須ですね
→磯子始発でもかなり混むから大船始発は惨事かもしれません
(始発駅はYahoo路線の時刻表やJR東日本公式の時刻表で調べられます、乗りたいなと思っている分をクリックするだけです)

横浜だと鶴見より先に行く場合は可能ならばドアとドアの間まで入る意識は持っておいた方がいいです、ドア付近に居続ける方が苦痛ですから

なお京浜東北線は横浜駅だと7:03発(大船始発)から女性専用車両が品川まで設定されます、大船側(みなみ改札側)から3両目が女性専用車両なのでご注意ください

ask********さん

2017/10/1218:45:42

上野から大宮間なら座席が全部埋まる程度です。

y_b********さん

2017/10/1216:54:51

どこから乗るんですか? ま、どこから乗っても座れない確率の方が高いですけど、、、