ここから本文です

立正大学の法学部って普通に偏差値も日東駒専レベルで良いと思いませんか??

アバター

ID非公開さん

2017/10/1218:08:41

立正大学の法学部って普通に偏差値も日東駒専レベルで良いと思いませんか??

閲覧数:
4,099
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/10/1622:02:21

OBは熊谷。
軽量入試、
推薦も多く大東亜帝国レベルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立正大学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/10/1514:00:34

違いますよね。
立正大学は成成明学立に属している準一流大学ですよね。
日東駒専より格上ですよね。

gaj********さん

2017/10/1221:52:30

三教科入試してるとみせかけて2科目判定だから論外。下手したら社会と現代文でも行けるやんそんだけしてやっと偏差値50とか終わってるだろ。

gal********さん

編集あり2017/10/1218:26:32

偏差値50オーバーが一学部しかない。
にも関わらず偏差値35以下がに学部もある内1つはFラン。
厳しいね…
文頭立末だっけ?結局この、どこの予備校にも使われてない大学群に落ち着く。

偏差値もっていってるけど他は何?知名度、就職力、歴史、ブランド力全ての総合で決まるから大学群ってのは。下の学力になるほど就職力は関係なくなってくるけど笑

あ、法学部か。
ごめんなしっかり見てなかった。偏差値だけだと50〜52.5か!うん、別に良いんじゃない?

って思ったら2科目換算だねぇwwwwwww

慶應のSFCが英語1科目で偏差値72.5というインフレを起こして3科目早稲田 政治経済の70.0を抜いてるのと同じ原理。
ちなみに慶應経済は2科目なのに65.0www