ここから本文です

ワシントンD.C.を朝6時の便で出発すると、 関西空港にはなんじにつきますか?

pan********さん

2017/10/1219:03:57

ワシントンD.C.を朝6時の便で出発すると、
関西空港にはなんじにつきますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/10/1223:05:17

ワシントンDCと関空の間に直行便は無いので、何処を経由するかで到着時間は異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/10/1221:12:52

夏時間での時差は日本と13時間です。
ワシントンDCの6時は日本時間の19時ですので、
それから13時間掛かれば到着は32時ですので朝の8時、
翌日の朝の8時頃に到着します。
所要時間が14時間でしたら翌朝の9時です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/10/1221:02:44

利用航空会社が不明ですが
エアカナダ利用だと翌日21:50着、DELTA/大韓航空だと翌日20:50着です。