ここから本文です

今度彼氏と原宿で初デートするんですけど、どんなイヤリングの方がいいと思います...

rinngotyannieeiさん

2017/10/1219:29:20

今度彼氏と原宿で初デートするんですけど、どんなイヤリングの方がいいと思いますか??
できるだけ詳しく教えてください!
画像があればうれしいです!

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karatto12345さん

2017/10/1301:32:34

こんな感じ。控えめで揺れるのはどうですか?

こんな感じ。控えめで揺れるのはどうですか?

質問した人からのコメント

2017/10/15 15:39:53

いいですね!!
ありがとうございます!
探してみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shepa43さん

2017/10/1504:46:28

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・