ここから本文です

デビッドボーイっていい曲あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1219:38:00

デビッドボーイっていい曲あるんですか?

補足歌は上手いですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1221:32:54

私は特別ファンという程ではなく詳しくはないが、そこそこいい曲もあると思うし、歌もまあ普通に上手いといっていいのでは。

・David Bowie - Space Oddity
(DavidBowieVEVO)
https://www.youtube.com/watch?v=cYMCLz5PQVw

同じ曲をリック・ウェイクマン(Yes)がピアノソロでカヴァーしたもの

・Rick Wakeman - Space Oddity
(RickWakemanVEVO)
https://www.youtube.com/watch?v=u4PxjNE7zv4

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1219:39:40