ここから本文です

私は、中学二年生です。 好きな先輩が居るのですが、先輩からは多分弄り甲斐があ...

kanjyani_manaさん

2017/10/1220:04:11

私は、中学二年生です。
好きな先輩が居るのですが、先輩からは多分弄り甲斐がある後輩
としか思われていないと思います。

そんな先輩に「LINE交換しませんか?」
と聞くのは、やはり、不自然でしょうか。
また、どういう

流れで聞くのが良いのでしょうか?

閲覧数:
309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tansui_sazaさん

2017/10/1517:01:56

高2です
積極的に行動したほうが後々後悔はしませんよ。上手くいくかいかないかはやらないより実行したほうがいいです。
ライン交換はまったく不自然じゃないです。連絡もしないのにライン交換してる人とかいるから大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds37458さん

2017/10/1523:22:18

男子は割と好きじゃなくてもOKするから相当嫌われてなければ大丈夫だと思います。遊び感覚で付き合う男子が多いので気を付けてください。

shepa43さん

2017/10/1504:06:13

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

2017/10/1221:52:16

中学2年生男です。
普通に言うのが一番。
何も恥ずかしがることはありません。