ここから本文です

好きな人がいます。

chielien_09ed58a4705b82ba4cd5f12さん

2017/10/1220:30:40

好きな人がいます。

部活の先輩で偶然一緒に帰れることがあり少し話しました。
一方的にしか質問してませんでしたが、好きな人がいるかとか彼女がいるかとか後輩は恋愛対象か聞きました。答えは好きな人も彼女もいなくて後輩も恋愛対象だと言われました。こんなに質問してもう好きだとバレてしまったでしょうか?友人には普通はバレてると言われてしまったのですがその後特に変わった様子はありませんでした。でも話す時は笑顔で話してくれて気にしてくれます。脈アリかなしどっちでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyonchcanさん

2017/10/1220:35:32

どっちもだと思います。
後はあなたの努力と運命じゃないでしょうか。
頑張ってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1221:20:45

バレてるでしよう。いまのところ脈はわかりません。でも嫌われてはいないことはわかります。