ここから本文です

プロ野球カテの荒らしのIDを挙げてください。本当に不快な人や迷惑な人など。

dma********さん

2017/10/1220:40:47

プロ野球カテの荒らしのIDを挙げてください。本当に不快な人や迷惑な人など。

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/1302:38:55

いっぱいいすぎる。hyogoとかsaitama、seijiとかさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

2017/10/1222:30:32

ほぼ全員、もっと内容のある知恵袋に。
お前も含む。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2017/10/1221:10:02

それで、プロ野球に関する質問は何ですか。
ここは
「Yahoo!知恵袋」

「プロ野球カテ」
ですが。
ハハハのハー