ここから本文です

恋愛相談、女性の心理を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1220:47:56

恋愛相談、女性の心理を教えてください。

俺にはずっと好きな女性がいるのですが会社の同僚で、知り合って一緒に仕事をして2年になりますが、特別な関係ではなく、普通に仲の良い同僚仲間です、二人きりで会ったり食事したりなどしたことは今までなく、思い切ってラインで誘ってみたのですが、以下その内容です。
俺「(女性)ちゃん明日の夜、めしくいいこ」
女性「ええよ、うちおうどんがええ」
俺「二人でやで」
女性(変な顔のスタンプ)
女性「なんや(俺)くんやっとうちに告白する気なったん?あっはーどないしよ」
俺「するで、好きやー言うからかまえとけ」
女性(変な顔のスタンプ)
結局、その約束の夜は別の同僚も一緒に5人でうどん屋に行って帰りました。女性の態度もいつもと変わらずで、そのことにも触れずです。
俺はからかわれてるんですかね?それとも他意のないジョークだったんですかね?ほんとにまじめに告白して射止められる可能性ありますか?

閲覧数:
368
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/10/1321:21:01

上手くいく可能性はなんか低そう…
同僚も何人かいればお付き合いの話を本人からされる事はあまりないだろうと思って彼女は普通でいられたんじゃないですか?
2人のやり取りを見るとからかわれるとかでなく、彼女が思ってるのは、良くても友達よりやや上までかも…
(告ったりしてもいい返事はこなそうな気が…
どうしても相手の気持ちを知りたかったら、しばらくはなにもしないで様子みてみた方がよさそうな感じ…)

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/14 08:36:47

そうですね・・・
やっぱりそうですよね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2017/10/1223:11:27

かなりいける感じですね!

さららさん

2017/10/1222:54:19

可能性ありそうです。
がんばりましょう。

2017/10/1222:33:27

とりあえず押し倒せよ

さおりさん

2017/10/1222:23:03

面白い二人ですな。
雰囲気からしていけそうです

uru********さん

2017/10/1221:04:23

無いと思う・・・
貴方の好意に気づいてるけど、本当に告白されたら困るから、他の同僚も誘ってかわしたんだと思う・・・・