ここから本文です

初デートでトドは許容範囲ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

suiteanadrolさん

2017/10/1220:56:26

初デートでトドは許容範囲ですか?

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anmitsuchocoさん

2017/10/1900:35:03

アザラシならね~

アザラシならね~

質問した人からのコメント

2017/10/19 09:04:43

かわいい(●´ω`●)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kojipakuさん

2017/10/1223:41:46

タカや~ん!

ナンか言ってるよー

2017/10/1221:37:12

恋愛カテ追加しろクズ。

nancys_sidさん

2017/10/1221:08:05

許容範囲ではありません。少なくとも、人間である必要を感じます。