ここから本文です

キャリアコンサルタントという資格があります。この資格の業務の中に、求職者への...

por********さん

2017/10/1222:32:02

キャリアコンサルタントという資格があります。この資格の業務の中に、求職者への面接のアドバイス、想定問答の練習なども含まれるのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/1922:27:35

当然含まれますし、相談者の相談内容を的確に把握し、アドバイスをする
能力なども要求されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャリアコンサルタント の求人情報(114,430件)

コールセンター(テレフォンオペレーター) 週5日×10~16...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,850円〜
  • 東京都文京区
はたらこねっと
キャリアコンサルタント/コンサルティング営業、企画営業
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
カンボジアで、人々の新しい人生のきっかけをつくる、キャ...
  • Creative Diamond Links Co., Ltd.
  • 正社員
  • 非掲載
Creative Diamond Links Co., Ltd.
新着/キャリアコンサルタント
  • 株式会社フレイル・ストラテジックパートナーズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜799万円
  • 東京都
イーキャリア
パティシエ業界キャリアコンサルタント【未経験OK/年間休...
  • 株式会社ドリームラボ 本社
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
キャリアアドバイザー(福岡) 福岡新拠点勤務のキャリア...
  • 株式会社div
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区神南
Wantedly
週3~OKの人材紹介会社でキャリアアドバイザー/主婦活躍中/...
  • 株式会社ファンオブライフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜1,800円
しゅふJOB
【急募!】キャリアコンサルタント大募集【在宅】
  • 株式会社キャスター
  • 契約社員
  • 年収300万円〜400万円
株式会社キャスター
キャリアコンサルタント
  • アクシスコンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都千代田区麹町
マイナビ転職エージェントサーチ
ユーザーの声を聞き、人が介在する価値を出すキャリアコン...
  • 株式会社メドレー
  • 正社員
  • 月給25万円〜37万円
  • 東京都港区六本木
株式会社メドレー

もっと見る >>

「キャリアコンサルタント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/10/1222:40:02

こんにちは、キャリアコンサルタントについてあなたのご質問にお答え致します。ハイ、含まれます。もしも面接のアドバイスが出来なければ、キャリアコンサルタントとは言えないのだと思います。