ここから本文です

私(高校1年先)は好きな先輩(高校3年生)がいるのですが、体育祭に一緒に写真...

kato_kotohaさん

2017/10/1222:44:46

私(高校1年先)は好きな先輩(高校3年生)がいるのですが、体育祭に一緒に写真を撮ってもらったり、私が周りの友達にいじられていたり、目で追ってしまったり、TwitterのDMからLINEを交換してもらったり...と、先

輩本人にも、先輩のお友達数人にも、バレバレの状況です。
(本当にヘタレなので、ほとんど直接話したことはありません)

これは、目撃した私のお友達から聞いた話です。

私が先輩とすれ違ったあと、先輩と一緒にいた先輩のお友達が、「あの子いたぞ」と先輩を茶化し、先輩は「うるせぇほんとお前やめw」と笑いながら言っていたそうです。

このいじりは、ただ単に「お前のこと好きなやつがいるぞ」「うるさいな」というやり取りをしているだけでしょうか。

この話を聞いた別の子に「先輩もちょっと意識してるんじゃない?」と言われ、「まさかなぁ」と思いつつも気になったので質問しましたm(_ _)m

閲覧数:
284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karatto12345さん

2017/10/1310:56:25

脈アリに見えるけど。先輩も冷やかされ笑ってるんですよね。本当に嫌がってるなら怒るとか全否定とかするよね〜一度一緒に帰るとかしてみたら?高校生の恋愛ってそこから始まるのが多くないですか?

  • 質問者

    kato_kotohaさん

    2017/10/1320:18:11

    確かに…そう考えることもできますね…!?
    やっぱり、ほかの人に提案されると頑張ってみよう!って思えます。先輩が1人のとき、さり気なく一緒に帰る方向に仕向けてみようかなぁ汗
    ありがとうございます、頑張ってみます……!!!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/15 22:54:49

他の皆さんのコメントにも勇気をもらいましたし、たくさんアドバイスをいただきましたが、1番「はっ」としたアドバイスをくれた方にベストアンサーをつけさせていただきます。

本当にありがとうございました……!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazutomo_coさん

2017/10/1513:37:40

はやく勇気を持ってGo‼︎
青春を楽しんで下さい。

mnkrhkさん

2017/10/1223:48:31

脈アリですよ。
懐かしい、高校時代を思い出しました。
後悔無いように頑張って

2017/10/1223:47:22

あなたを意識していますね。
高校3年なら、猿同然です。
あなたの魅力でイチコロですよ
がんばれ

2017/10/1223:36:29

おそらくあなたの想像してるようなやり取りで合ってるでしょう!

しかし男はみんな好かれたらその人のことがきになるものです。
勇気を振り絞って直接おしゃべりをしてはいかがですか?