ここから本文です

ハゲてる気がします。 高校生です。 毎日テストで早く寝られず、ストレスも結...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1223:11:22

ハゲてる気がします。
高校生です。

毎日テストで早く寝られず、ストレスも結構溜まってしまう方です
どうすればいいでしょうか。

ストレス,ハゲ,テスト,高校生,ノイローゼ,こし,試験頑張る気持ち

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haircollaさん

2017/10/1310:17:19

大丈夫かと思いますよ。
全く不安はありません

髪のことは忘れて勉強に集中してください。

試験頑張る気持ちが悩みや迷いも打ち消すことでしょう。

しっかり頑張って

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1223:26:50

所謂ノイローゼですね

最近は多いなこういう人

hricpa7392さん

2017/10/1223:16:06

禿げてない。
ストレスで毛のこしがなくなってるだけでは?

2017/10/1223:12:23

そんなレベルでハゲを語るのは10年早い。

dmwwtpgaさん

2017/10/1223:12:17

禿げてないですよ。
念の為、テストが終わったら、早く寝て、ストレス発散すればいいと思います。