ここから本文です

もし彼女が団地住みだったらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1223:12:57

もし彼女が団地住みだったらどう思いますか?

閲覧数:
495
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onelocateさん

2017/10/1223:18:08

関係ないですね、大事なのはその人の環境ではなくその人自身が自分と合う合わないなので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abeqvirgさん

2017/10/1223:15:42

何か問題あり?
彼氏は田園調布のハイソな上級国民なの?

fujiyama1115さん

2017/10/1223:14:07

で、貴方自身は 団地住まいに 違和感を

感じる 人種!??