ここから本文です

ジャニーズが大好きな彼女が、付き合って何ヶ月か経った時に、「「あなたの事はほん...

y_a_m_a_d_a_1_5さん

2017/10/1223:23:18

ジャニーズが大好きな彼女が、付き合って何ヶ月か経った時に、「「あなたの事はほんとに大好きだし今まで好きになった人(一般)の中では1番好きだけど、私が世界で1番好きなのはやっぱり○○くんで、1番愛してるのは○○く

んです。そういう順番で言えば、あなたは○○くんの次に好きって事になっちゃうの。」」って言われたら、即別れますか??
あと、「好きです付き合ってください」ってあなたが告白した子が、「「1番は○○くんだから、2番目になっちゃうけどいいの?」」ってお返事してきたら、冷めますか?
どちらも、その子のことがめっちゃ好きだとします。

何歳か教えてくれたら嬉しいです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maruuuu_018720さん

リクエストマッチ

2017/10/1300:15:18

女ですけど大丈夫ですか?
あたしも、元々ジャニーズは大好きです
でも悪魔で夢の話
その人と付き合えるわけでもないので…
今は結婚して子供もいます

その人によって違うのでは?
嫌だと思ったら別れたらいいと
思いますよ 。
ただ、ジャニヲタにはろくな人間居ません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otto_v_braunさん

リクエストマッチ

2017/10/1223:37:04

冷めますけど、別れる程じゃないんじゃないですか。

年齢はオッサンなのでご勘弁。