ここから本文です

写真の右なんですけれども、スタイル悪いですか?身長は150cmです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1223:31:49

写真の右なんですけれども、スタイル悪いですか?身長は150cmです。

スタイル,身長,右,写真,雰囲気,150cm

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

talsei_a1109さん

2017/10/1223:56:54

左と比べると悪いですね。
多分、服の問題です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1223:34:51

結構いいと思いますよ

kodachanewsさん

2017/10/1223:32:44

雰囲気可愛いですね