ここから本文です

怒鳴り声を聞くのが嫌いです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1223:35:10

怒鳴り声を聞くのが嫌いです。

母と妹がよく喧嘩をし大声で言い合いをしているのですが、それを聞いてると胃が痛いのか胸が痛いかわかりませんが辛くなります。
これをやり過ごす方法ってないですか?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

centerfold1pさん

2017/10/1300:22:46

大声に対する耐性がないからですので、
自分も大声を出してみましょう。
あなたはきっと穏やかで声が小さいのじゃないですか?
部活動で大声を出す、
アイドルコンサートで大声を出す、
カラオケで激しいダンスつきの曲で歌って踊る、
演劇部にはいるなど
どうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinka_nicoleさん

2017/10/1223:41:48

大音量で音楽を聴くか、「うるさい」とひとこと言えば大丈夫です。
後者は少し勇気がいるかもしれませんが、、。

2017/10/1223:37:50

ガタガタうるせーぞボケが

tanskaponさん

2017/10/1223:36:51

そりゃあ誰だって嫌ですよそんなの。
耳栓を買ってきましょう。わりとマジで