ここから本文です

女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1223:36:16

女性の方に質問です。

オナニーのおかずは何を想像したりするのでしょうか?
異性から"可愛すぎる”などと言われたらそれを思い出したりしてするのでしょうか?

閲覧数:
11,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2017/10/1503:50:42

友達にもらった おちんちん の写真です☺

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sp8********さん

2017/10/1407:04:19

私はエッチなことをされている自分自身を妄想します(///∇///)