ここから本文です

ケツゥ〜!淋しいよ〜( ; ; )キサマは、オレ様を見捨てるのか?ケツゥ〜!キサマ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1223:56:48

ケツゥ〜!淋しいよ〜( ; ; )キサマは、オレ様を見捨てるのか?ケツゥ〜!キサマ?あまりにもオレ様に

対して冷た過ぎるのでは、ないのかい?ケツゥ〜〜〜〜〜!は〜〜やく
出てこぉ〜〜〜〜〜〜い。っちゃ!!

補足ケツ以外のヤジウマは、回答しないでくれるっぺか?オレ様は、ケツとサシでお話ししているっちゃよ!

この質問は、ket********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/10/1317:55:38

いっぱい回答付いてるね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1318:11:27

    君には、聞いとらん!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2017/10/1223:57:24

ハメられたいんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ket********さん

リクエストマッチ

2017/10/1305:09:52

淋しいよじゃねーんだよウスラハゲ
テメーリクしてくんじゃねーよキチガイ

消えろ!死ね!ウンコ

sto********さん

2017/10/1305:40:56

あ?、なんかいったか

ket********さん

2017/10/1307:45:31

うるさい。

kom********さん

2017/10/1320:55:47

やかましいわ!

やかましいわ!