ここから本文です

最近逃げ恥を全て見終わったのですが、逃げ恥みたいにキュンキュンするようなドラ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1300:03:46

最近逃げ恥を全て見終わったのですが、逃げ恥みたいにキュンキュンするようなドラマありませんか?

レンタル屋さんで借りてみたいです。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deogreen3さん

2017/10/1308:24:06

あそこまでキュンキュンは詰まってませんが
同じ新垣結衣主演、野木亜紀子脚本で
「空飛ぶ広報室」をお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjgmdjさん

2017/10/1308:21:37

フランケンシュタインの恋

恋かヘタで生きてます