ここから本文です

3連ピアスと軟骨ピアスについて。※写真あり

mim********さん

2017/10/1300:09:28

3連ピアスと軟骨ピアスについて。※写真あり

先月の23日くらいにロブに3連ピアスを開けました。

写真のような位置です。

この位置だと、おしゃれピアスに変えた時、間隔が狭くなったりしますか??

あと、プラスで軟骨も開けようと思っているのですが、どこら辺がおしゃれですか?

どこら辺,軟骨ピアス,3連ピアス,おしゃれピアス,ヘリックス,ロブ,アウターコンク

閲覧数:
750
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2017/10/1301:50:05

CBRやサーキュラーバーベルなどリング系を付けるのでしたら問題ないと思いますが、ストレートタイプの大きめなピアスでしたら少し狭くなるかな?って感じます。

1個目に大きめのストレートピアスを入れて、他の2連は小さめのでしたら間隔的にもいいと思いますよ。

軟骨でしたら、ヘリックス2連とかもいいですね。
インナーコンクやアウターコンクなども可愛いと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/18 08:14:26

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/10/1302:36:33

現在ピアス50個の者です。

負担のかからないファッションピアスなら大丈夫ですよ。

負担をかけすぎるとホールが下がって間隔が狭くなる可能性はあります。

この耳の形とこのピアス配置ならバランス的に、ヘリックスかアウターコンクをオススメします。

jda********さん

2017/10/1300:12:05

オシャレピアスがどんなものかわからん