ここから本文です

先輩が好きになりました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1300:15:53

先輩が好きになりました。

しかも、先輩は年上派で最近構ってくれなくなりました。
友達に好きな人の話をすると『えー。。その人はないわー』って言われます。他の人から見ると『かっこよくない』そうです。

勇気を出して告白するべきでしょうか。。?
それともずっとこの気持ちを出さずに卒業まで耐えるべきでしょうか?

閲覧数:
276
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shepa43さん

2017/10/1504:09:06

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chome_the30さん

2017/10/1419:56:22

した方が良いです

tt2956ttさん

2017/10/1318:53:45

告白しても良いけどどうせ振られるのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mobikun25さん

2017/10/1311:33:25

自分の気持ちなんですよね。
告白しては?

necrawarmerさん

2017/10/1301:37:09

周りの人の評価は関係ないです。結局は自分の気持ちですから。
そこで「やっぱり年下はちょっと…」とフラれようが、付き合う事が出来て周りの人に「なんで付き合ったの?」と聞かれようが、貴方の気持ちを先輩に伝えることに価値があると思います。
ただ、これは当たり前ですが貴方の気持ちが本気で付き合いたいと思っている場合のみです。微妙な気持ちではすぐに冷めて長続きしませんし、リスクが大きすぎます。

本気で付き合いたい場合は告白、そう出ない場合は黙ったまま。これでどうでしょうか。

もし告白するなら成功をお祈りしております。頑張ってください。

ourakun0325さん

2017/10/1301:36:42

あなたが好きだと思っているならすればいいとおもいます。当たり前のことですが僕はその人の顔を見たこともありませんし、性格も全く知りません。

あと、言っていることが矛盾しているような気もします。先輩が好きになったが、構ってくれない。告白するべきなのか。と。構ってくれないのが気に食わないのなら諦めるといいでしょう。

性別は知りませんが、僕だったらしませんね。