ここから本文です

女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1300:40:14

女性の方に質問です。

好きな人にずっと一途で真面目で誠実で仕事もきっちりこなせて、気遣いも優しさもありスポーツが出来て人あたりが良い男性、しかも年上の方には可愛がられて世渡り上手の男性がいたら付き合いたいと思いますか?料理も出来て特にスポーツはずば抜けて優秀で色々な大会で優秀その道では結構知られた選手だとしたら。

とにかく優しくて女性に優しい。
ルックスレベルは、加もなく不可でもなくぐらいだとしたら(笑)
不細工ではなくまぁ普通と過程してでお願いします。

正直に回答宜しくお願いします。

補足基本紳士で男性にも女性、彼女じゃなくても物凄く周りから優しいと言われますが
本当に親しくなったらたまにどSになって変態みたいになる男性はどうですか?(笑)

割と常識は兼ね備えていてサークルや趣味の友達はかなり多いです。

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2017/10/1401:23:43

なぜだろう、自分はちょっと苦手なタイプです。
そつない人がなぜか苦手です。

これまで付き合ってきた女性と別れるときに、「今後の参考のためなぜ別れるのか理由を聞かせて」と聞いてみてはいかがでしょうか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1401:28:47

    聞いてみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2017/10/1721:23:08

文字で条件だけ伝えられてもわかりにくいですね。
好きになるかどうかはまさに直感みたいなものだから。
まあ個人的にはあまりタイプじゃないから好きにはならないかも。

pom********さん

2017/10/1402:51:54

私はあまりそういう「人の輪の中心にいる」的な人が苦手なので遠慮します…。

nya********さん

2017/10/1401:19:22

自称で言われてもなんだか、、、

私は優しくて料理もできて、人にも優しくて
すごく一途で、彼氏には特に尽くします。

特に料理は得意で、みんなにもすごく評判が良く
常識もあり、字も綺麗で友達も多い方です。

顔は不細工ではなく、普通程度。標準体型です。
こんな私どうですか?

の質問の答えに該当するかと思います。
いかがでしょうか?
私なら、こんな女性避けますが。。。

kaw********さん

2017/10/1300:53:05

そうそう
一見非の打ち所が無い人ってとてつもなく癖が酷かったり変態を隠してたりするから怖いんですよね。
真っ先に避けます。

mom********さん

2017/10/1300:52:50

みんなに優しい男性は不安になっちゃうかなー