ここから本文です

リンクジョーカーのスターベイダーを組もうと思っているのですがオススメのカード...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1300:55:21

リンクジョーカーのスターベイダーを組もうと思っているのですがオススメのカードは何ですか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

天塚臥文さん

2017/10/1312:51:23

一口に星輝兵と言ってもいくつか種類があります。

オススメするカードは軸によるので、
「とりあえずあると助かる」もので次のCBに入らないカードを挙げていきます。
軸となるG3や超越は持っている前提です。

・全軸共通
伴星の星輝兵 フォトン
星雲竜 ビッグクランチドラゴン
錯綜の星輝兵 カーボン
リワインドドラゴン

・カオス軸
混迷の星輝兵 ジンク
混濁の星輝兵 アイアン

・グレンディオス軸
星輝兵 Яクレイドル
Яユニット(なるべく種類は多く)
禁忌の星輝兵 ルビジウム
星輝兵 ルインマジシャン
星輝兵 マグネットホロウ
抜刀の星輝兵 ボーリウム

・インフィニット軸
掃討の星輝兵 ブロマイン

・ブラスタージョーカー軸
沈黙の星輝兵 ディラトン
極微の星輝兵 マヨロン


ざっと思いつくのはこんなところです。
参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2017/10/1614:10:06

LBか双闘かによります。

no_********さん

2017/10/1518:42:30

LBか双闘かによります。

池田華菜さん

2017/10/1310:34:42

20日の発売されるクランブースターでカオスブレイカーを組むのが良いと思います。このパックだけでカオスブレイカーが組めるようです。アニメを見たけどデリュージの効果強すぎました。

ken********さん

2017/10/1302:13:16

フォトンを三枚買いましょう!
それとビッグクランチをワンセット