ここから本文です

男性にお聞きしたいです。

tngcro88さん

2017/10/1301:54:30

男性にお聞きしたいです。

私23、今年から昼間は働いて夜間の学校通ってます
彼31、普段仕事、4月から1年間土日は一日中勉強会に通ってます


去年の10月から半年ほど仲良くなって
すき同士だと分かった頃に、お互い忙しくなって
彼も余裕がなかったから、付き合えなかった。

もう半年ほどたちますが、まだ好きです。
連絡はまったくとっていませんが
毎日夢に出てきます。

連絡したくてしたくて我慢してます
4月には彼の勉強会落ち着くごろだと思うので、その時に久しぶりに連絡してご飯誘おうかと思ってます
そして、今もすきだと伝えたいと思ってます
これで2度目の告白?です。



男性の方、教えて下さい。
・あなたなら1年経って2度目の告白嬉しいですか?
・付き合おうと思いますか?
・もし付き合えない、と思っていても
3.4回...それ以上告白したら本気が伝わって付き合えますか?


男・女性
アドバイスお願いします

閲覧数:
105
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alzj3995さん

2017/10/1310:28:11

どんなに忙しくてもメールの1、2通は返せます。連絡とってないのは致命的?かと思います。その男性も諦めてる?可能性があるのかと思うのですが…
厳しい話をしますが付き合えないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goyzrp7381さん

2017/10/1309:39:14

そんなに思ってもらえるなんて羨ましい、、、

eikichi263さん

2017/10/1304:39:15

嬉しいですねー♪

m5030s3005sさん

2017/10/1303:55:47

1回目の告白の時は 答えを貰ってないのですか?
普通に嬉しいですよ。
けど 3.4回までいくと考えが変わります。
2回目で決着を付ける思いで告白してみて下さい。頑張って下さい。

2017/10/1303:28:32

それは嬉しいですよ。忘れないでいてくれたからですね。
彼女がいなければ付き合いますね。

2017/10/1302:00:30

相手の男性は独身の方ですか? それなら、とても嬉しいと思いますね。

俺のこと覚えててくれたんだな… って

こんなに前の話なのに、告白してくれるなんて… って


はいっ! 私でよろしければ喜んで告白を受け入れさせていただきます。

ん? 質問とズレてる?