ここから本文です

私は、セフレが、います。その人は既婚者男性です。お互い性欲満たす為の関係です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1302:15:32

私は、セフレが、います。その人は既婚者男性です。お互い性欲満たす為の関係です。

不倫になるんですか?

閲覧数:
65
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmk169912さん

2017/10/1312:43:55

気持ちが入ってなきゃ良いんじゃない?
お互いにタダで風俗遊びしてるようなもの
奥さんにしたら気分悪いだろうけど、あなたがいなけりゃ風俗に行って金使ってるかも知れないしね
安上がりでその方がいいのかも

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

winter_stkさん

2017/10/1610:19:38

たしか前にホステルとの不倫で裁判になった事あったよね。
奥さんから慰謝料を請求されて、ホステルは枕営業も仕事のうちで愛情は無かった。って裁判が。。。
どうなったかな?
愛情なんて証明できないし奥さんから慰謝料を請求されたら、払う義務でてきそうだけどね。
って事は不倫になるんだと思うけど。

mondagdeamさん

2017/10/1312:41:47

セフレは何人いますか?

vinegarkombuさん

2017/10/1312:28:38

なるよ。
相手の奥さんに払う慰謝料を貯めときなね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yahmfumi2さん

2017/10/1302:49:18

そうですね