ここから本文です

暗いニュースやらネットの悪い書き込みやら見て嫌な思いをするのですが、すぐにで...

chielien_514cb88daa5c867a1201e68さん

2017/10/1302:39:42

暗いニュースやらネットの悪い書き込みやら見て嫌な思いをするのですが、すぐにできる気分転換はありませんか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/1312:41:39

私は、そういう時は、自分の意見を口に出して言っています。
ネットの意見と会話します。議論風になっている時もあります。
そうするとモヤモヤもなくなるし、嫌な気持ちもうすまる気がしています。

気分転換は、美味しいお茶飲んで美しいものを見たり聞いたりする、はいかがでしょうか?
例えばお花を見るとか、美しい音楽を聴くとか、美味しいものを食べるとか。

私は上記が時間の問題でできない時は、大きなラムネを一つ口に入れて深呼吸して、リフレッシュしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1312:43:56

逆に良いものを見て来れば?

なんでわざわざ気分が悪くなるものを見てんの?
そこを断った方が早いと思うけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yahmfumi2さん

2017/10/1302:47:39

まず、見なければ良い