ここから本文です

金正恩が亡命するならどこですか?

uncho_itoさん

2017/10/1302:39:59

金正恩が亡命するならどこですか?

閲覧数:
224
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1911:05:39

永久非武装地帯のスヴァールバルかな
刺激がなくなって、
最初はいいが長生きはできなさそう。
家族が一緒だと気の毒だと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanyonnekoさん

2017/10/1808:32:48

日本しかないかと思います。

會祖父が金日成ではなく日本人・旧関東軍在籍・だといわれている。
父が日朝ハーフの金正日
母はY田めぐみさん

日本人の血が75%入っている。
日本人は謝罪をすれば過去の過ちを赦す
寛大な民族だ。

何回、謝罪しても許さない韓国とは違う。
日本人は受け入れます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1417:47:57

金正恩の母の高英姫のお里だな。 高一族は百済王の血が入っている。
大阪の生野区で生まれで「あゆみちゃんと呼ばれていた」
高英姫の息子達全員、親日派だ。
車寅次郎が大好きな金正日総書記は高英姫を執拗に口説き側室に迎え、金正哲が誕生する。これで北朝鮮の【金王朝】 には古代・百済国の王族の “血” が注入された。
その息子達のなかの一人で三男の金正雲が後継者になった。


近くに焼肉のメッカ・鶴橋がある。絶対押さえておきたい」老舗有名店は、
つけダレスタイル発祥のお店「鶴一」
5店舗を展開する大型店「アジヨシ」
有名人も多数来店の人気店「吉田」
たまらなく、うまいので、更に激太りして命を縮めるだろうな。
彼を救えるのは遠い親戚筋に当たる天皇家に近い安倍さんや麻生さんしかいないわな。

2017/10/1312:44:03

あのオデブチャンはライザップで減量成功させないとダメだから「日本。」。
ま、これは冗談として。(^_^ゞ、
真面目に返します、
「アメリカ軍基地がない某国。」
だって、ミサイルでアメリカとか襲おうなんて考えてる人が「米国」には行かないと?
惨めなんですよ、彼(金正恩)は。
誰も、相手にしてくれないからあんな、子供染みた考えの人は。亡命先でもね。
「アメリカの息が掛かってる国」なんかには行かないハズです。本人が「イヤだ❗」と考えるハズ。
絶対、「バカにされるでしょ?あんな単純なアタマしかないメタボのオッサンなんか?」。
自分の運営する国一つ満足に廻せないようなやり方する政治家?なんて誰が拾い上げますかって?。
ま、最終的には「アメリカ軍基地が無い、アメリカ嫌い」の小国か、「アフリカ諸国の某国」辺りじゃないんですか?。自分の銅像と一緒にね♥♥♥。

leenantakaさん

編集あり2017/10/1304:39:07

アフリカ諸国のどこかです。他は受け入れしないでしょう。国際司法裁判を迫られる、厄介者は御免ですよ。
ロシアの可能性も、0では無いでしょう。

taka_journalさん

2017/10/1303:25:35

普通に考えれば同盟国の中国だが、その中国とのパイプ役で事実上のナンバー2であった叔父の張成沢とその側近たちを処刑したので、中国政府とは不協和音が生じていると伝えられるので中国は除外。

そうなるとロシアか、アメリカとの仲介役を表明している永世中立国であり、金正恩が留学していたスイスが最も可能性が高いのではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。