ここから本文です

西村ちなみさんが出演した

tak********さん

2017/10/1303:12:42

西村ちなみさんが出演した

ジャンプアニメをお答え願います。

補足ジャンプSQ作品も含まれます。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2017/10/1316:08:18

「HARELUYAⅡBØY」・・野原るい役
「人形草紙あやつり左近」・・深見小夜子役
「仙界伝 封神演義」・・鈴鳳役
「ヒカルの碁」・・少女役
「BLEACH」・・虎徹清音役
「ONE PIECE」・・ドリム役
「ピューと吹く!ジャガー~いま、吹きにゆきます~」(映画)・・ビューティー田村役
西村ちなみさんが出演したジャンプアニメは以上です。
尚、同じ役で出演した同一シリーズは原則として一つにまとめてあります。
「ドラゴンドライブ」は月刊少年ジャンプの連載作品であり、質問対象に言及がなかったため除外しています。

質問した人からのコメント

2017/10/14 20:04:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmf********さん

2017/10/1310:19:50

週刊少年ジャンプ

HARELUYA II BØY(野原るい)
人形草紙あやつり左近(深見小夜子)
仙界伝 封神演義(鈴鳳)
ヒカルの碁(少女)
BLEACH(虎徹清音)
ONE PIECE(ドリム)

月刊少年ジャンプ

ドラゴンドライブ(チビスケ)

劇場アニメ

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸(虎徹清音)
ピューと吹く!ジャガー 〜いま、吹きにゆきます〜(ビューティ田村)

OVA

ピューと吹く!ジャガー(ビューティ田村)
ピューと吹く!ジャガー リターン・オブ・約1年ぶり(ビューティ田村)

mom********さん

2017/10/1303:56:35

ぬ~べ~です。