ここから本文です

違うクラスの女の子に一目惚れしました。

chielien_68737abefe002e960c02c9e1さん

2017/10/1305:03:22

違うクラスの女の子に一目惚れしました。

スペック
自分
顔:悪くは無い(と思いたい)中学生の頃は一目惚れで3人に告白されたことある
小学から高校までサッカー部だったけど全然陽キャラではない
女の子の友達もほぼ皆無
クラスは全員男子
相手
顔:賛否両論あるが僕はかなり可愛いと思っている。口角が上がっているので常に笑ってるようにも見える
性格:話したことないがかなり大人しいのがわかる。友達もほとんどいなさそう

本題ですが彼女とは違うクラスです。彼女とも彼女の友達も話したことありません。全校集会の時など彼女が見えるのですが誰とも話してない様子です。本当に接点がないです。いきなり話しかけてもいいものなのでしょうか?話しかけるならどこでなんと話しかければいいですか?1体1なら話しかける勇気はあります。
読みづいら文書すみません回答お願いします

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/10/1320:31:13

女の子が廊下で一人で歩いているときとかに軽くぶつかってみて「ごめん ごめん!大丈夫??」って大げさに謝ってみたらどうでしょうか。
で、放課後になって女の子が一人でいるときがあったら「さっきはごめんね」って話しかけて世間話につなげていくとか。

大人しい子なら笑顔で優しくを心掛けて「あなたに好意をもってますよ」って安心させてあげてください(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/10/1308:46:36

相手の教室に行って、その子を呼んで、
「〇〇さんの事前から気になってました。LINE交換してくれませんか?」って言えばいいんじゃないですか?

顔がイケメンならキュンとされると思いますよ!

一対一だと大人しい子なら構えてしまう可能性もあるんじゃないかな…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。