ここから本文です

結婚指輪にクロムハーツのこのゴールドリングを購入しようと考えています。このシ...

bucci1095さん

2017/10/1305:29:14

結婚指輪にクロムハーツのこのゴールドリングを購入しようと考えています。このシンプルなゴールドリングは都内だと何処で購入できるでしょうか?当たり前ですが、結婚指輪なので通販などでは買いたくなく、お店に行

って購入したいのですが。詳しい方よろしくアドバイスお願いします。

補足ちなみに、クロムハーツに詳しい方、この指輪の値段がわかればそちらもよろしくお願いします

クロムハーツ,結婚指輪,ゴールドリング,詳しい方よろしくアドバイス,NTFLリング,都内,クロムハーツ青山

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jscgn426さん

2017/10/1318:52:21

NTFLリングは元々、結婚指輪で作られたリングではないので、もしクロムハーツまで行かれるのであれば、クロムハーツが結婚指輪としてリリースされているリングはいかがでしょうか?

22金18金プラチナも選べ幅などのパターンもありますし、イニシャルも彫れます。
クロムハーツの福岡店では二階は結婚指輪をオーダー出来るような場所となっており、婚約者と楽しくオーダーできますよ。
多分、他のクロムハーツ店舗でも同じサービスがあるはずのでお問い合わせしてみてください。

NTFLリングは元々、結婚指輪で作られたリングではないので、もしクロムハーツまで行かれるのであれば、クロムハーツが...

  • 質問者

    bucci1095さん

    2017/10/1601:21:44

    クロムハーツの結婚指輪があるのは知りませんでした!問い合わせてみます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syunsyun0903さん

2017/10/1308:16:37

22KのNTFLリングですかね。都内ですと、クロムハーツ青山、新宿伊勢丹、銀座、原宿ですね。在庫がなければ取り寄せてもらうと良いです。定価は20万円いかない程度で買えると思いますよ。結婚指輪で2つ買うことを考慮すると、フリマアプリなどどアローズの株主優待券を手に入れると、それぞれ15%安く買えますので、オススメです。