ここから本文です

妻が子供のアルバムを作っていたのですが

アバター

ID非公開さん

2017/10/1306:01:23

妻が子供のアルバムを作っていたのですが

私の親と写ってる写真の親の部分を途中切って貼ったりしてました。
悪気はないと思いますが親がみたり他の人がみたらよく思いませんよね?
普通は顔の部分切ったりしませんよね?

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1306:37:18

普通はしません。と言うか出来ないですね。子供のアルバムって事は、あなたも見る可能性は有る訳で、自分の親の顔切り取られてたら、どう思うか考えたら出来る事では無いですね。ただその行為が奥さんの本音なのかなって気もしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rainobangkokさん

2017/10/1306:28:24

奥さんは義親の事が相当嫌いなのでしょう。
主役の子供がかわいそうです。

2017/10/1306:26:58

正直よく思っていないのかも?
とおもえますよねー(笑)
でも出来上がりを考えて楽しんで作ってる事も
あるかもしれないので……
変に考えてしまいますが
見て見ぬ振りと言うか……
ストレス発散も入っているのかも知れないので(笑)
好きにさせてあげて下さい(๑´ㅂ`๑)

tamayo2951さん

2017/10/1306:16:24

たぶんあまり好きではないのでしょう。
楽しそうにアルバム作ってるのなら
ほっとけば

yamato542706さん

2017/10/1306:05:49

あなたの感覚が普通です。
どんなに嫌な人でも子供のアルバムに載せる写真には絶対しないし、ましてやその子の祖父母でしょ?普通の神経では考えられません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。