ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

intercultural communicationtionという授業での発表に当たって、日米の比較をしよ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1306:01:55

intercultural communicationtionという授業での発表に当たって、日米の比較をしようとおもうのですが、なにが面白いテーマとしてあるでしょうか?

僕が思った面白い他の人のテーマはタトゥーへの認識の違いなどです。
何か提案していただけるとありがたいです!

閲覧数:
8
回答数:
1

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜1件/1件中

nis34183443さん

2017/10/1317:48:04

目新しさは無いでしょうけれども「文化依存症候群」の比較でもしてみるとか…
σ(^_^;)?

【文化依存症候群とされている障害には、

日本の対人恐怖症 (Taijin kyofusho symptoms)、

~中略~

北米・西欧に多い拒食症(神経性無食欲症、神経性食欲不振症、anorexia nervosa)ただし欧米化が進んでいる他の地域(日本など)でも見られる】

目新しさは無いでしょうけれども「文化依存症候群」の比較でもしてみるとか…
σ(^_^;)?...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。