ここから本文です

どなたかお願い致します。。心が痛いです。。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1308:01:40

どなたかお願い致します。。心が痛いです。。

付き合って二ヶ月の彼女がいました。
最初は自分から告白して最初はふられましたが
あっちからやっぱりいいよ!
優しそうだし、付き合ってみよ的な感覚で付き合ったらしいです。。それでそこから一ヶ月たって友達に好きかわからないと相談してたみたいです。
おそらく彼氏がいるという新鮮な生活にもうなれてしまったのでしょう。好きじゃないならふってほしかったのですが。。彼女はいっていました。私からはふらない。悪者になってしまうから。それを友達から別れた後に聞き。。
そうともしらず馬鹿みたいにバイトしてデートで
喜ばせようと働いた自分が馬鹿みたいで。。
迎えにいくためにいつもより1時間早く起きて毎日むかえにいき。体調が悪くなったら薬をかいにいき。
お腹すいたといったらご飯をおごったり。
しかし、彼女は処女でsexがしたいといってきました。これは好かれている!と嬉しかったのですが
後半ラブホしか誘われなくなっていました。
自分と行きたいとこはない。。だそうです。
それで優先順位はいつも後回し。。
なんか、後半とかただもてあそばれていた自分が
ほんと情けなくて。トラウマになりそうです。
向こうの友達は僕にいいました。
好きに出来なかったおまえが悪い。
そうきいたとき、ふざけるなよ。馬鹿みたいにつくして1人で舞い上がって。。本当にひどすぎませんか。。

補足自分が言いたいのは好きになれないなと思ったら
すぐにふってほしかったです。自分みたいに
その気になってしまうからです。
好きとか会いたいとかも確かにLINEでいうだけで
直接いわれたことはありません。

閲覧数:
368
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

damaonyaloveさん

2017/10/1314:01:09

その女の子の外見は、可愛いのかもしれませんが、一人の女性とか、一人の人間として、なんだか、醜悪なごみみたいな感じの人ですね。

ただ、どこかのだれかの歌じゃないけれど、恋は、「ケンカ両成敗」的なものです。

その女の子は、どうしようもない奴だったけど、それだけのことと、思わないと、次もまた、同じ目に遭います。

恋愛の王道は、自分の直感で恋を始めて、自分の直感で愛されていることを確信でき、自分の直感で「相手が自分の愛に満たされていること」を確信できることです。


まあ、気持ちはわかるけれど、。。。。ものすご~~~~~く気持ちはわかるけれど、相手に対して「好きじゃないなら、ふってほしかった」とか、相手に対して「自分への対応がひどかった!!」という思いに支配されていますよね。

これだと、本当に、次も同じ目に遭います。もしくは、次がないかもしれません。


次には、こういう目に遭わないためには、「自分がこうすればよかった」「自分が、彼女をふるべきだったのに、しなかった」と考えたほうがいいです。





それから、ものすごく気になったのは、恋愛の仕方が、ものすごい『女性脳型』になっていることです。あなたの投稿内容って、知恵袋で星の数ほど投稿されてきた女性の恋の相談内容になっています。男の人って、自分が主導権を握る恋をするものじゃない?あなたは、いつも自分じゃなくて、女性に主導権を渡していると思います。「これって、ひどくないですか~~!」とか、「好きじゃないなら、ふってほしかった」って、女性の投稿の中で必ず出てくる言葉なので、男性の投稿に出てきたのが、めずらしいと思いました。

普通、男の人って、悲しいかもしれないけど、対外的に口にするのは、「あんな女、どうしてもっと早く、こっちからふっていなかったのか、自分に腹がたっています」と言うセリフが多いですよ。

女性が多い家庭で育ちました?

もっと男性脳で生きることもお薦めします。

すぐに、次の恋に進みましょう。傷心期間を置くと、恋愛できなくなりますよ。(本当です。傷心期間って、別名トラウマ養成期間ですから)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chienowahhさん

2017/10/1313:58:07

何がダメなんですか?
好きな子とSEXできて、好きな子の為に尽くす事ができて、好きな子を
喜ばせる事ができて、とても幸せじゃないですか?
彼女に会いたいとか好きと言われないから?
でも自分から誘ったら来てくれるならいいんじゃないの?
僕なら彼女に大嫌いと言われるまで絶対に自分から別れようなんて言わないし
尽くして愛して、いつか本気で好きにさせようと思わないの?
男が小さすぎ

kimiba_ko47さん

2017/10/1313:48:57

好きか、わからない。好きになれない?
そう思っていても、変わる事もあります。
彼女さんは、貴方を嫌いになったのでしょうか?
別れたのは?振られたの?自分からは、振らない?んじゃなかったのかな?
直接言わなくても、ラインで言っていたのだから、すべてがウソでは、無かったと思いますよっ。好きだと思う時もあったのですよっ。
今回は、縁が無かっただけです。
自信を無くさないで。きっと、貴方にふさわしい方が、待ってますよっ。

2017/10/1313:26:07

世の中には ひどい人がいますね。
2ヶ月なのは不幸中の幸い。
そんな人の方が少ないので 次は いい彼女と きっと出会えますよ

2017/10/1311:24:02

恵まれてると思いますよ?

好きな人に告白して、取り合えずでも、付き合ってもらえたんでしょ?

処女ももらえたんじゃないですか?
迎えに行ったり、体調が悪くなって薬を買ってあげるのは好きな人にしてあげるのは、当然の事であって、見返りを求めていたのですか?
僕はその程度の事は友達にもしてますよ。
別に見返りなんて、求めてません。相手に対して有り難うの言葉も求めてません。体が良くなったら、それで良いです。

後半ラブホで何してたんですか?普通、女性はそう言う事をしたら気持ちが入るって人は多いですよ。
それで、好きじゃないって言われてるのは、あなたが悪いですよ。彼女はあなたを好きになろうと、全てのきっかけを用意してくれたんじゃないですか?

しかも、相手から振られる事はないのでしょ?
まだ、チャンスがあるんじゃないですか?
まだ、あなたが本当に好きなら相手にも好きになってもらうように口説くチャンスがあります。恵まれてますよ。

一度、好きになってもらっても、もっと、もっと、もっと好きにさせるために、永遠に口説き続けて、これ以上好きになれないと言わせて下さい。

それを言わせても、もっと好きにさせるように、口説き続ける気持ちが大切です。

好きにさせまくって相手に好きすぎて辛いってまでさせて、仕返ししてやって下さい(*^^*)

2017/10/1311:00:10

恋愛には沢山のパターンがありますね。私は好きと言われて何となく付き合い、その後ものすごく好きになりましたが…結果振られましたよ。

短期間で彼女の気持ちが分かって良かったですよ。
全然情けなくはないです。
何事も経験です。

好きになって相手も好きになってくれることがそもそも奇跡みたいなものですから。

頑張ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。