ここから本文です

柔術家と柔道家どちらが鍛えられてますか?

yok********さん

2017/10/1308:02:55

柔術家と柔道家どちらが鍛えられてますか?

イメージとしては柔術は細いけど強くて、柔道家はゴツい感じです

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/10/1312:56:58

柔道家が多いかと
柔道は乱取りみたいに体をいじめる練習メニューもやりますので
Bjjはそこまでじゃないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2017/10/1309:26:36

個人の鍛え方による。