ここから本文です

円谷スタッフは一体何考えているのですか?

cin********さん

2017/10/1309:47:13

円谷スタッフは一体何考えているのですか?

ウルトラマンジードでウルティメイトフォースゼロが全然参戦してない雰囲気だし、その上ダークネスファイブも出演しないっぽいです!
いい加減ダークネスファイブの決着ぐらい描けと思うくらいです!
その上2018年公開する映画はオーブの参戦確定となっているのですがそれでもウルティメイトフォースゼロが出演しないっぽいです!
円谷プロのスタッフは頭おかしいですか!?

閲覧数:
673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1809:51:02

確かにウルトラゼロファイト以来全然出てないし親ウルトラマン列伝2015年夏以来映像作品も出演してない・・・
ゼロとべリアルが出てるならウルティメイトフォースゼロを参戦しやがれっていいたいぐらい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2017/10/1421:40:57

勘違いしてはいけません、あくまで今放送しているのは、ウルトラマンジードです。ゼロもベリアルも出ていますが、これはジードの物語です。

ジードの最初のシーンでも出てこなかったとなるとダークネスファイブとの決着はついているのかもしれないわね
もしかしたらVシネマみたいな感じでその話が出てくるのかもしれないわ

円谷に直接言ってみてはいかがでしょう
こんなところで自己中な愚痴を言っても何も変わらないわよ