ここから本文です

今日の天気図見たら、台風は大陸に行きそうだね、次の台風21号はいつ日本に来るの。

asadesu_yorudesu2さん

2017/10/1309:52:40

今日の天気図見たら、台風は大陸に行きそうだね、次の台風21号はいつ日本に来るの。

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lplp_1313さん

2017/10/1319:41:36

今のところ10/21日に
無料GPV(気象庁 GSM・MSMモデル)
アメリカ気象機関(NOAA)
アメリカ海軍 HP GFSモデル
では台風を下図のような位置に予想しているので、日本にはそのへんから以降に近づきそうです。

今のところ10/21日に 
無料GPV(気象庁 GSM・MSMモデル)
アメリカ気象機関(NOAA)...

「台風21号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chachallllさん

2017/10/1317:52:28

http://www.jma.go.jp/jp/g3/
そうですね大陸行きそうですね

21号は来るかどうかもわからないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

kz3982さん

2017/10/1316:49:25

GFSやECMWFは日本に接近させてますね。10月の上陸ともなれば2014年台風19号以来3年ぶりとなります。