ここから本文です

コンクリート事件 あれだけの、残忍きわまりない犯行 起こしながら 自分の家族...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1309:56:26

コンクリート事件
あれだけの、残忍きわまりない犯行
起こしながら
自分の家族を持つ?
金儲け?
おかしくない?
神経やんでるね
人を殺してその上に、自分の幸せなど
ちゃんちゃら笑え


いつまでも、語りつがなくては
被害者が、浮かばれない
思いませんか?

補足犯人の親も、なぜ動かない?
回りの人も、傍観?
不幸な、家庭環境に、負けた犯人たち
、家庭、子供つくるなと
思いませんか?
罪償ったなんてこれからも、死ぬまで
償いは、終わらない!

閲覧数:
7,271
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/10/1310:06:32

実際 世の中ってのはそんな人が幸せに暮らしているものです。
オレオレ詐欺の親が子供から大金の仕送りを受けて贅沢三昧の暮らししてたなんて今朝のニュースでもやってたでしょ。

このハゲ~!って暴言議員だって悪びれず立候補してる。
議員辞職もしなかったら年収2000万以上は税金から貰って余裕の人生。

高速道追い越し車線に車止めて喧嘩売ったアホも無傷で10年もすれば刑期終えて普通の生活できちゃう。もともと建設作業員とか前科なんて関係なく見つかる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1312:29:20

    一人のちからでは、何もできないかもしれません
    でも、どうしようもない、変わらない
    と、傍観だけでは、悲しくないですか?
    ことなかれ主義、他人事主義は
    怖いものです
    コメントありがとうございました。

「コンクリート事件 被害者家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2017/10/1321:43:18

思わない。

被害者が浮かばれないとかまるで遺族のこと考えてるように言うけど自分の考えに遺族から聞きもしない自分で思う事を足してるだけじゃねぇか

なんかやったらこんな風に自分の投稿のネタにしてさも遺族の気持ちわかってます的な言い方で掘り返すくらいならそっとしてやれよ

いつまでも語り継がなければとかいつ遺族がそんなの望んだんだよ

nin********さん

2017/10/1312:37:40

こう言う 時に デスノートがあれば
良いのに… と 思ってしまいます。

myl********さん

2017/10/1309:59:39

もう自分の中で消化して、普通に暮らしてるの?
簡単に殺して、簡単に忘れるんだね