ここから本文です

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11179836511 これ...

chi********さん

2017/10/1309:57:32

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111798365...

これの続きなんですが
Sub test()

Range("A3").CurrentRegion.AutoFilter 1, Format(Date, "yyyy/m/d")
End Sub

Sub test()
Range("A3").CurrentRegion.AutoFilter 1, Format(Date - 1, "yyyy/m/d")
End Sub
を組み合わせて 昨日と今日の日付で同時にフィルターをかけるマクロを教えてもらえますか
宜しくお願い致します。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2017/10/1310:10:07

Range("A3").CurrentRegion.AutoFilter Field:=1, Criteria1:= _
">=" & Format(Date - 1, "yyyy/m/d"), Operator:=xlAnd, Criteria2:="<=" & Format(Date, "yyyy/m/d")

質問した人からのコメント

2017/10/13 13:27:21

助かりました!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2017/10/1310:13:25

Range("A3").CurrentRegion.AutoFilter 1, Criteria1:=Array(Format(Date, "yyyy/m/d"), Format(Date - 1, "yyyy/m/d")), Operator:=xlFilterValues