ここから本文です

好きな人はすごくエロいです。そういう人と付き合ったらすぐそういうことになった...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1310:00:14

好きな人はすごくエロいです。そういう人と付き合ったらすぐそういうことになったりしますか?

みんなの前で普通に下ネタを言います。
ラインしている時も「エロ動画見てた」とか普通に言います。

結構もてる人で、この間、女子から告白されてとりあえず付き合ったそうです。
でも、彼女に甘えてこられて気持ち悪いという理由で2週間で別れたそうです。

エロい話は好きなのに、甘えてこられたら気持ち悪いってなぜでしょうか?

すぐに彼女にエロいことするのかなって思ってしまいましたが、何にもしなかったし、一緒にも帰ってないそうです。

私の元彼はそういう、エロい発言も全くしませんでした。すごくかっこよくてモテていましたが女子にはシャイな人で、だけど、お互い初めて付き合いましたが、付き合ってすぐに一緒に帰ろうとか、初めて帰る時も肩がぶつかるくらいの近くで歩いてすごく積極的でびっくりしました。

エロいこと言う人は、彼女ができたらそういう事すぐにしようとか考えますか?
ただいうだけなんでしょうか?


中2です。

閲覧数:
919
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1321:58:53

中学生の頃に好きです付き合ってと告白されて付き合うことにしたのですが、ヤろうとしたら3日でフラれました!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inugami_manaさん

2017/10/1316:34:53

エロいというか、中2なら正常です。
というか、男子ならそんなもんです。高2の彼氏もそんな感じですが、付き合って10ヶ月たった今もやってません。

2017/10/1316:02:47

不特定多数とやっているような奴なら、とりあえず行為前に性病検査を受けさせておくよ。

r2011y2015さん

2017/10/1311:25:28

中2かーい(笑)
そりゃそうだ(笑)
その男の子はまだお子様です。普通の中学生。
恋愛ごっこですね。
高校生位になると、違ってくるでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mobikun25さん

2017/10/1310:19:36

人によりますね。
中2との事。まだ早いです。

2017/10/1310:15:32

男性がエロいのは当たり前です。
その人が特別ではなく、みんなそうなのですよ知らないとは思いますが、だからと言って彼女が自分に合わなければそういうのとはまた話は別ですよね。これから色々学ぶと思いますよ。頑張りましょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。