ここから本文です

左巻きのベイトリールがお手頃価格の中古で出回ることはまずないですか

yel********さん

2017/10/1310:06:36

左巻きのベイトリールがお手頃価格の中古で出回ることはまずないですか

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/10/1403:23:24

左ハンドルの中古は、右に比べて高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rho********さん

2017/10/1312:01:34

「左巻きのベイトリール」の中古ならいくらでも出回っていますが、「お手頃価格」というのがちょっと微妙ですね。

中古リールは価格の相場が割とはっきりしていて、相場より妙に安いなと思うものは、たいていどこかに不具合がありますから。

物は良いのにとても安いのは滅多に見かけませんよ。

hyo********さん

2017/10/1310:13:35

ヤフオクでダイワの古い左巻きのベイトリールを800円で落札したことあります。
別に不具合もなく、現役で小物釣りに使ってます。